ヘッダー

ヘッダー

2009年4月1日水曜日

年度替り

どうも( ̄ー ̄)/
米東弓道部新副部長(男子)のfutureです。


皆さん昨日の練習試合お疲れさまでした。
僕は一年最後の試合が悲しい結果となり残念ですorz
チームの皆さん足引っぱってすいませんでしたm(_ _)m



さて、ついに年度が替わり僕たちが米東を引っぱっていくことになります。
ですが、いまの状態の新二年では米東を引っぱれません!
なにもかも先輩方の足元にも及ばない気がします。
このままでは先輩方が引退されるまで頼りっきりになってしまいます。
/(≧□≦;)\オーノー!!

そんなことにならない為にもいままでの心構えをCHANGEして明日からの練習はより一層気を引き締めて臨みましょう。
新二年で米東弓道部をよりよくして行きましょう。
やればできる!
YES, WE CAN!!



新三年生の皆さんお疲れさまでした。
これまで皆さんに頼りまくってた僕たちですが今以上に米東が強くなるように精一杯努力するのでよろしくお願いします。
全国行きましょう!



では乱文失礼しました。

0 件のコメント: