ヘッダー

ヘッダー

2009年4月1日水曜日

サミダレン 其の2

今日をもちましてサミダレンの掲載を終わりたいと思います。
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(´-д-)m






・・・というのはエイプリルフールで、まだまだサミダレンは不滅です(*´-д-)v
しかし、4月1日というのは事実です。とうとう若穂が真のぶてふとなる時が来てしまいました。
センさん、ぽんさん、部長としてご苦労様でした。今日より引き継がさせていただきたいと思います。
まだまだ未熟で頼りないですが、名ばかりぶてふにならないようがんばります。です。
そして、センさん、ぽんさん、shunnerさん、harinezumiさん、ShadowMountainさんをはじめとする16名の先輩方、
残り少ない期間ですが、全国目指してガンバリマショウ!!

それと、NEW副ぶてふの(woods mountain?)future君、カーダ(その他名無しの人 略)などなど・・・
まさにYes We can!この精神で先輩方に負けないように切磋琢磨していきましょう。Ο(´-д-)Ο
(これからもよろしく!!)

~連絡(´-д-)σ~
また初礼拝の時に言おうと思いますが、、、
そろそろ、中国予選の選手決め選考射会をしたいと思います。明日or明後日ぐらいにでも。。。
その心構えをしといてください。

あと~、部室移動?(詳しいことは実は若穂もよく知りませんが・・・)があるそうです。まぁ、あるなしに関わらず、、、
(部室の)掃除したいですよね?というよりするしかないって感じじゃないですか?!
近々、部室のSouzi projectってのをしませんか?
そう、本日の訓示とは、『掃除好きの人あつまれぃっ!!』ですっ!!

P.S. 確かに漢(otoko)ばかりですなぁ。。。なんかすみません。。。

では失礼(´-д-)ノシ

0 件のコメント: