ヘッダー

ヘッダー

2015年8月3日月曜日

はじめまして!!

1年生のたんとんです!
1年生ながら部ログをやらせてもらいます。 更新は気ままにやっていきたいと思っています。


最近は連日猛暑が続いでいます。その証拠として、7/25日の全国で最も暑い地点は米子でした!(≧▽≦) これはうれしいんでしょうかね。 うれしいですね。
その影響か、米東弓道部がいつもお世話になっている米子市営弓道場に扇風機がつきました!! これは米子弓道会の方の個人の所有物だそうで、本当に感謝しなければなりません。
しかしながら我々1年生が扇風機の風を遮ってしまうという事案がちらほらと・・・。ついつい僕もそうなってしまいそうに(>_<)

弓を引きはじめて2、3か月がたち1年生も次第に中ることが多くなってきたとともに、部活にもだんだん慣れてきました。だが忘れてはならないのが弓道場のマナー。使っている場所が公共の施設ということを肝に銘じて練習に取り組んでいきたいです。


さて、夏休み期間ということもあり午前、午後ともに多くの矢数をかけることができ、とても充実した練習をさせてもらっています!そして1年生初の公式大会も近づき、立ちをするようにもなりました。
まだまだ僕は綺麗な射形にはほど遠いですが、少しずつでも理想の形に近づけるために、百名先生、先輩方のアドバイスをしっかり取り入れていきたいと思っています。

今日の練習もがんばっていきましょう。
                                    以上、たんとんでした。


P.S.初部ログで少しガチガチな文章になり、まったく面白くないな!って思われた方もいるかもしれませんがあしからず・・・ 
これからいろんなネタが書けたらいいなぁと思っています! <(`・ω・´)ゝビシッ!

0 件のコメント: