ヘッダー

ヘッダー

2013年4月1日月曜日

新体制のスタートです

OBの方々がたくさん弓道場を訪れて下さり、指導までしていただき、毎日にぎわっています。

さあ、いよいよ新年度が始まりますね。
米東弓道部も、新幹部での体制が今日からスタートしました!

こんにちは、Gonです(。・ω・)ノ゙
これから1年間、男子部長としてやらせて頂けることになりました。

こんな部長でみなさんも不安でしょうし(笑)、僕も正直今は不安と緊張でいっぱいですが、優しいみなさんの協力があるから、何とかやっていけそうな気がしています。

悲しいことを言っちゃいますが、新3年生のみなさんが部活ができるのも、残りわずかです…。きっとあっという間だと思います。そのあっという間の米東弓道部で過ごす時間が、先輩方にとって最高の時間となってほしいなと思います。
そのためには、新2年生。僕らが頑張らなくちゃいけません!ついに僕らの出番がやってきました。もうすぐ後輩が入ってきて、先輩になります。長年先輩方が築いてこられた米東弓道部の伝統を守り、先輩方のような立派な「先輩」になれたらいいですね。自覚を持って、みんなの手でこの米東弓道部をより良くしていきましょう!!

もちろん僕も、部長としての責任を持ち、この部の良いところを大切にし、悪いところは改善したいです。今までに学んできたことを生かしながら、全力投球で頑張っていきたいと思います!!
至らぬ点もあるとは思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)

新年度を充実した1年にしていきましょう!
Gonでした。

P.S. 新顧問は果たしてどうなるんでしょうか…?!気になります。

↓先日紹介できなかった、名和神社弓道場の画像をアップしておきます(^^)

0 件のコメント: