ヘッダー

ヘッダー

2013年4月14日日曜日

月例射会!

こんばんは!かさこ地蔵です

あたたかく、動いているとうっすらと汗がでるのを感じるような気温になってきましたね(^○^)

そんな気温の今日、4月の月例射会が行われました。
4月は西部地区、中体予選、名和、色々な大会があります!今回は大会に向けて5人の団体、3人の団体を作ってでの射会となりました

調子がよかった人、悪かった人それぞれいると思います
今日の悪かった部分反省をする事はもちろん大事です。ですが調子の良いときを振り返る、つまり、なぜあの時中ったのかという事も振り返ってみましょう(*'ω'*)

米東弓道部の月例射会がずっと続いて、いつの日にか伝統になっていると良いなと思う今日この頃です

これからも目標を持って練習に励んでいきましょう!

0 件のコメント: