ヘッダー

ヘッダー

2013年4月27日土曜日

中国大会予選!!!!!

お久しぶりです!!
はやおです(^O^)

タイトルにもある通り、そう!!
今日は中国大会予選の日です。

一日目である今日は個人戦、2日目である明日は団体戦が行われます。

今日ある個人戦は、8射の的中から上位12名が中国大会に進めるそうです!!
8 射6中が、この、中国大会予選の予選通過のボーダーラインとなるそうなので、いい射を、大きな大会の中でもしっかりとしたいですね(o^^o)

そして自分はと言うと、個人戦と団体の補欠にいれさせていただきました(*^^*)
少し不安なところもありますが、そこを治しつつ、今の場所で妥協することなく、この大会の中で大きく成長していけるように頑張りたいですね!!!

そして、今日補助員をしてくださるみなさん。
みなさんのおかげで、大会が運行できます!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝はしてもしきれないので、自分はその分、競技をしっかりと頑張りますので、よろしくお願いします!!
特に一年生は、始めての事だらけで大変だとは思いますが、いろいろな高校を見て学べるところが沢山あると思うので、自分にできる事を精一杯頑張ってくださいo(^▽^)o

そして、OB・OGのみなさん!!!
みなさんの応援が、大きな力となるので、少しだけでもいいので米東弓道部を応援してやってください(^^)

当日の投稿となってしまってすみません(ーー;)
昨日は早く寝てしまったもので…
ま、早く寝るのはいつも通りなんですけどね(笑)

それでは、選手はもちろん、補助員のみんなも今日は頑張って、良い大会だった!!
と言える大会にしましょう!!

0 件のコメント: