ヘッダー

ヘッダー

2013年4月20日土曜日

西部地区大会!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂





▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああ


どうもはじめまして!
ふなっしーです!(ゆるキャラのふなっしーとは無関係なっしーww)

はじめて部ろぐかかせていただきます!

新一年生部員のみなさん弓道部へようこそ!
米東弓道部は私以外みんなキャラが濃くて変人ばっかりです!

いまはランニングが大変だと思いますが耐えて頑張ってください…!
きっとその先に見えるものが\( 'ω')/




本題にはいります!

きょうは西部地区強化大会という大会が県立武道館の方でおこなわれました!
女子男子ともに団体二チームで四つ矢三たちでの試合でした~

精一杯の力が出せた人やそうでないひともいると思いますが…


すいませんちょっとこういう堅苦しいことかくのにがてです( ˘ω˘ )スヤァ…


えーと

わたし皆中しました!!(((o(*゚ω゚*)o)))(それがいいたかっただけ)

皆中、つまり四本中四本あたったってことですね!
初めてだったのですごくうれしかったです!(*´꒳`*)

他にも皆中された方はたくさんいましたし横皆中もあってもうほんとに飛び上がりたいくらいうれしかったです!



他校では境総合の男子の方がすごかったですね…!!
12本中11本中る離れ業をするひとが二人も…!!

そのあとの一位を決める競射もぱんぱんぱんぱん中りまくってましたね~
あれは見てて感動というか圧倒されました:(;゙゚'ω゚'):

もはや神ですね!!

女子の部のほうでは一緒に練習をしている南高さんの中からなんと12本中12本中った方がおられてその方が個人で優勝されました…!


中る人の射をみて、自分と何が違うのか、自分に足りないものは何かなどあらためて自分をみつめなおすきっかけになったとおもいます( ˘ω˘ )


しかしわたしは見ててもなんだかすごいってことしかわかりませんでした((

ちゃんと自分の射を見つめ直してこれからも改善していきたいと思います…!


今日なんかわたし矢をわすれてほかのひとから借りて試合でましたからね()
こういうところも直さないとですね…
お菓子のじゃがりこは忘れなかったのにね…



さてさて!
そんなわけで長かったですがこれでおわります!

新一年生部員の皆さん、先輩の名前とかなかなか覚えれないと思います!

でも心配ありませんよ(*´ω`*)

わたしのことだけおぼえてくれればいいんです!!!


わたしのことだけおぼえてくれればいいんです!!!

大切なことなので二回言いました(`・ω・´)


こんな感じで更新するんですがいいんですかねこんなのでいいんですかね
(某S山先輩の方を見ながら)


これでいいんじゃねっていわれたらまた出没します!
あれ、ふなっしーさん書いてないなとおもったら…つまりそういうことですね!


では弓道場で会いましょう!( 'ω')ノシ






0 件のコメント: