ヘッダー

ヘッダー

2015年6月13日土曜日

好きです米東弓道部!!


こんにちは、bambooです

最後の投稿からかなり時間が経ってしまってすみません…
ようやく落ち着いて投稿できる時間ができたので、嬉しいことからちょっと悲しいことまで、近況報告をしたいと思います!
少し長くなるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m


まず一つ、朗報があります!
以前、新入部員が25人とお知らせしましたが、なんと、あれから二人加わりまして、27人になりましたー!
一年生が27人、二年生が8人、新体制になった部活が少し心配です(笑)
私も引退までには一年生全員の名前を憶えるという目標を持っていましたが、引退した今、果たしてちゃんと全員の顔と名前が一致するかと言われると…(~_~;)

でも、いいことなので!このメンバーたちで頑張っていってほしいですね


そして、先ほど引退と言いましたが、そうなんです、引退なんです…
4月に行われた中体予選は、選手たちの調子が噛み合わず、男子も女子も中体へ進出できませんでした。
5月末から行われた県総体では、中体予選の悔しさを晴らすべく、みんな健闘し、男子個人では三年生が決勝まで出場し、男子団体は決勝リーグまであと1本、女子団体は決勝リーグまであと3本というところまで漕ぎつけましたが、惜しくも入賞はできませんでした。

他の大会の結果などは、ホームページのほうに載せてあります。
インターハイ出場権は、ほとんど倉吉西高校が占めていたと思います、すごいです…

各々、思うことはいろいろあるでしょうが、私はこの2年間ちょっと、本当に米東弓道部としてやってこれて楽しかったですし、誇りでもあります!
まだまだ部活を続けたいという思いもありつつ、大学受験という現実が迫っていることにも目を向けて行かないといけないので、引退射会が終わったらしばらく引けないのかなぁと思うと少しさみしいです、、、


部ログの投稿は、一年生でやりたい!という子が何人かいたのでその子たちと、二年生に任せます!
もっともっと活性化させていってほしいですね

私はおそらく今回の投稿が最後になります
今までつたない文章ではありましたが、お読みになって頂きありがとうございました!
密かに部ログ記事の表示回数が伸びていくのが楽しみでした(笑)


これからも、どうぞ米東弓道部の応援よろしくお願いいたします!(^O^)


bambooでした!

0 件のコメント: