ヘッダー

ヘッダー

2015年4月18日土曜日

部結成を行いました(^O^)


こんばんは、bambooです!

4月15日に、平成27年度 部結成を行いました


気になる新入部員の人数ですが…なんと…!!




25の一年生が入部してくれましたーーー!!!


私の記憶が合っていれば、男子が9人、女子が16人なはずです
今の三年生が12人、二年生が8人ですので、かなり増えました…!!

もう部結成から何日か経ちましたが、顔と名前を覚えるのが大変です(笑)
でもいろんな子がいて楽しいですね~~
まだまだ緊張してて本性を出してない子が多いので、ゆっくり引き出していきますよ~~


GWなどに帰省されて、弓道場に顔を出そうかな~と思っておられるOB,OGの先輩方!!
お土産は45個です…!!
じゃなくて、
是非、弓道場に来られた際には、指導手伝ってやってください<(_ _)>(笑)


bambooでした!

1 件のコメント:

カーダ さんのコメント...

久々に登場します、カーダと申します。
部員たくさんで楽しいですね、頑張ってください!
この部ログも長生きしていてうれしいです。隣県で弓道部の顧問をしていますが、的中表を高校の時を思い出して流用を考えています。
中国大会などで機会があればぜひ。