ヘッダー

ヘッダー

2015年4月6日月曜日

✾✿❀❁お花見❁❀✿✾


こんばんは!bambooです

先日(4/2)、部員たちでお花見をしてきましたー!\( 'ω')/

前日が雨だったので満開!とまではいってませんでしたが、咲いているところは結構咲いていて、とても綺麗でした(^^)

そして今回のお花見は、前回のクリスマスパーティを思い出すようですが(笑)、みんなでそれぞれお弁当のおかずを手作りして持ち寄りました!

卵焼き、からあげ、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、ミートボール、etc…
きな粉餅や、ぜんざい、フルーツポンチなどもありました!すごいですよね(笑)
全部美味しかったです(*´ч`*)
毎日弓道部員にお弁当作ってもらいたい(切実)


この日は某数学塾に通っている部員が数人来られなかったので、三年生が引退するまでにまた何か皆で集まれるイベントしたいです~
the高校生って感じですね(笑)


ここで、嬉しかったことを一つ!
みんなで食後のお菓子をつまんでいた時、通りすがりのおばさまに、「あなたたち、ちゃんと正座してて、行儀がいいわね~」と言われました!!!
正座!!(笑) さすが弓道部(笑)


この後は城山に登ってくたくたになりました…体力…orz
最後に、城山で撮った男子たちの有志を載せて終わりたいと思います、bambooでした!

0 件のコメント: