ヘッダー

ヘッダー

2015年3月31日火曜日

明日から新年度!


こんばんは、bambooです

今日は3月31日、明日から新年度になりますね

私たち高2は高3です、なりたくないです三年生…orz
でも無事に進級できることは喜ぶべきことだと思って、はい、、、。

そして、新年度ということは、幹部も旧幹部から新幹部へ移行となります!
私はこの一年、道具係をさせていただいていました
主に弓の管理とか弓具の点検とかでしたが、楽しかったです(*´`)

部長だったこださんにも、とても感謝です
こださんは本当に部長らしい部長で、いつも弓道部のことを考えてくれていて、みんなから愛されていて、こださんが部長でよかったなぁと思います

次の新部長にはプレッシャーになっちゃいますかね(笑)
きっと新年度からも楽しい部にしてくれることでしょう


引退が少しずつ近づいていることを感じながら、焦っていることが一つ。
この部ログを書いてくれる後輩が少ない…!!というか一人しかいない…!!

部ログに興味がある後輩ちゃんはぜひコチラまで!!


それではみなさん、新年度、楽しんでください!

おやすみなさい!



0 件のコメント: