ヘッダー

ヘッダー

2015年3月29日日曜日

学校に巻き藁設置!!!


こんばんは!bambooです!


…もう春…ですね……
別れと出会いの季節、春です


(結構前に)米東の入試結果が発表されました、合格された方、おめでとうございます!
少しでも弓道に興味がある新高一年生がこの部ログを見てくれたら嬉しいです、絶賛新入部員募集中です
>>米東 弓道部 で検索!!<<
 
 
さて、最後の投稿から時間が経ってしまって申し訳ないです…
本当はこの空白の一か月(と3週間ちょっと)の間、お伝えしたいことはたくさんあったのです…
 
西部地区大会のこととか、おつカレー射会(月例射会)↓のこととか…
 
しかし!今日の部ログネタはそれらよりももっと重大な発表です!(?)
 
なんと!校内に弓道場のない米東でしたが!ついに!!
 
 
 
 
 
巻き藁が設置されました~~~!!!(パチパチ
 
え?とか思わないでください!(笑)
どうしても弓道場が休館日のために毎週水曜日はオフになってしまう弓道部ですが、巻き藁が設置されましたので、希望者は水曜日でも弓が引けます!
 
ですが少し問題が!
巻き藁が設置できたのはいいんですが、鏡がないので射型のチェックができないのです
なので、いらない姿見があればぜひ米東弓道部までm(_ _)m
 
道具の用意が大変ですし、顧問の監視下でなければ引けない、というようにまだまだ自由が利きませんが、これからの後輩たちがいいように活用してくれるといいなぁと思います
この勢いで米東の校内に弓道場を…!!
 
 
短い春休みが終われば大きな大会がたくさん待っていますね~
引退のことはまだ考えず、後悔しないようにまた頑張っていきましょう
 
bambooでした!



0 件のコメント: