ヘッダー

ヘッダー

2015年2月6日金曜日

さよなら校舎!


こんばんは!“bamboo”のアクセントは後半だということを最近知りました、バン↓ブー↑です

我々二年生は今日明日、河合模試です('ω')
そうです、現実逃避なうです(勉強しろ)

そんなことは置いといて٩( 'ω' )و


ご存じの方もおられるとは思いますが、現在米東は改築工事中です
おかげで建物の崩れる音がうるさかったり、たまに校舎が揺れたりします(笑)

なかなか米東に遊びに(?)来られない方も多いと思いまして!
デジカメ(ここ大事)で工事の様子撮影してきました!


防音のシートみたいなもので覆われておりますね
写真の奥が正面玄関だったところです


 一月末ごろに撮影したものです~
一枚目の写真の裏側ですね、解体されていく校舎の迫力と廃墟感がすごいです
 
これは今日撮りました!(笑)
あれなんかいつもより空が見える…と思ってよく見てみると、校舎がほとんどない!!(;゚д゚)
解体作業って早いんですねぇ~
 
三月ごろには校舎は綺麗さっぱりなくなってしまうんですかね…寂しいです
 
完成予想図はこんな感じだそうです!
 
OB,OGの先輩などで、米子に帰って来れられる際には、ぜひ米東に足を運んでみてください!
もちろん弓道場にも!!
 
この校舎改築に便乗して弓道場も校内に作って貰えたらよかったんですけどね(笑)
予算がないそうで(ノД`。)
 
 
まだ寒い日は続くと思いますので、皆様体調には気をつけてください( ˘ω˘ )
私は見事にインフルエンザにかかりました
 
では、明日の模試に向けて、勉強をしてきます…、bambooでした!


0 件のコメント: