ヘッダー

ヘッダー

2013年4月29日月曜日

大会を終えて

おはようございます、かさこ地蔵です! 昨日中国大会予選が終わりました 残念ながら米東は、男子20中、女子20中という結果で中体に出場する事ができませんでした 選手の皆さん、補助員の皆さん 2日間お疲れさまでした<(_ _)> この大会を終えてなおすべき課題が見つかった人が多く居ると思います その課題の事を考えながら練習に取り組んでいきましょう(`・ω・´) そして、今日は名和大会です! 米東からも女子3チーム、男子2チームが参加します(*'▽'*) 米東の健闘を祈ります! 私の書く内容は少ないのかと胸に疑問を残しつつ書き終えます(゚o゚;笑 今日も練習がんばりましょう!

0 件のコメント: