ヘッダー

ヘッダー

2013年3月30日土曜日

新しい的中表を作ってみた


いままで使っていた的中表が使いにくい…!
思い切って新しいのを作ってみました。

コンセプトはそのままに、新しく“To Do”という欄を追加しました。

これは、その日の練習でのノルマ(例えば○本引くとか)やメニューを書いて達成したらチェックを付ける・・・といったものです。
これ書いて何か変わるかは分かりませんがメリハリのある練習ができたらいいな、と思い追加しました。

また、最大120射分の的中がつけられるようにしました。

ほかの所も少し変わってる所や新しく追加されているものもあります。

米東弓道部の人で使ってみたい!という人は弓道場に置いてありますのでご自由にお取りください。



またそれ以外の方で使ってみたい方はホームページの資料のページにPDF形式で置いてあるのでダウンロードしてご利用ください。



P.S.

使用しての感想や改善点などがあればコメントで教えていただけると嬉しいです

0 件のコメント: