ヘッダー

ヘッダー

2013年3月22日金曜日

GOOD LUCK MY WAY

こんにちは。RB26DETTです。

今日は終業式でした!
いま改めて一年間を振り返ってみると、非常にあっという間でした…

三年生になるともっとあっという間に感じるんだろうな、、、、
やり残したことがないように後悔のない1年を送りたいものです。

そして、離任式がありましたが、、、、

突然の顧問の異動(゚Д゚;)

RB26はたくさんお世話になったのでちょっとうるうるきてましたよ(/_;)

離任式ってとってもかなしい行事ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

因みに自分、離任式は嫌いな行事のひとつです(笑)

まぁ人間別れがあって当たり前ですから、、、、ね(笑)

一期一会の精神でいきたいと思います(`・ω・´)

それでは、新学期からもがんばっていきましょう!








0 件のコメント: