ヘッダー

ヘッダー

2013年3月28日木曜日

練習試合をしました(^O^)


こんにちは!RB26DETTです!

今日は米子高校さんと練習試合をしました!


前回の投稿にもあったとおり、今回は米子市営弓道場でしたのですが、

いつも練習してる場所だから、緊張とかないっしょ!

と思っていた自分がバカだったみたいで、、、、

案外緊張するもんですね( ;´Д`)


普段の部活ももっと緊張感をもってしないといけないな、と思いました(~_~;)


そして今回は、最初に全員2立ちして各学校男女上位的中から五人とって団体を作って1立する、、、という形式でした。


そしてRB26はじゃんけんによって五人の中に選ばれました(笑)


自分は大前をしたのですが、大前らしく、動作をていねいに!

という気持ちで臨みました。

ゆっくり焦らずやったおかげかもしれませんが、皆中することができました!*\(^o^)/*


そういえば落ち前だったはやお君も皆中でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最終的に男子団体は二本目と四本目に横皆中を出して15中でした!


午前中という短い時間での練習試合でしたが、今回は得るものがたくさんあった気がします。明日の部活から(そういえば明日は月例射会じゃんw)しっかり見直していきたいです!


というわけで、米子高校のみなさん今日はありがとうございました!(^O^)







3 件のコメント:

Gon さんのコメント...

おつかれさまでした!
僕は、練習してきたことがこういう場で徐々に発揮できるようになってきたとは思いますが、まだまだだなって、いろいろ反省できたので、この反省を次に繋げたいと思いました。
…それにしても、米東の射は美しいと改めて実感しました( ¯﹀¯ )

Gon さんのコメント...

おつかれさまでした!
僕は、練習してきたことがこういう場で徐々に発揮できるようになってきたとは思いますが、まだまだだなって、いろいろ反省できたので、この反省を次に繋げたいと思いました。
…それにしても、米東の射は美しいと改めて実感しました( ¯﹀¯ )

Gon さんのコメント...

おつかれさまでした!
僕は、練習してきたことがこういう場で徐々に発揮できるようになってきたとは思いますが、まだまだだなって、いろいろ反省できたので、この反省を次に繋げたいと思いました。
…それにしても、米東の射は美しいと改めて実感しました( ¯﹀¯ )