ヘッダー

ヘッダー

2013年3月29日金曜日

月例射会がありました


みなさんお久しぶりです。

はやおです(´ー`)

タイトルにある通り、今日は月例射会がありました!!
そう、一ヶ月の練習の成果を出し切る日です!

自分も昨日の練習試合に続いて、いい結果が出せるように、意識しなければならないことをしっかりと考えました。

そして、まだまだ未完成ではありますが、自分の最高の射が出せるように頑張りました!!!(`・ω・´)

自分は3人立ちの落ちだったので、のんびりとかつ、しっかりと自分の射に専念できました。

そして…僭越ながら、皆中と、チームで横皆中、団体1位、男子個人1位を獲得することができました!!!(o^^o)
本当に嬉しい一日となりました(*^^*)

しかし、今のこの場に甘んじることなく、今日の反省や気づいたことを活かし、更に調子を伸ばし、中国大会予選などで、米東弓道部に貢献できるよう、これからも日々の練習を大切にして、努力していきます!!!o(^▽^)o

在校生のみなさんも、昨日の練習試合と、今日の月例射会で、自分の射についての課題を見つけることができたと思います。
その課題ひとつひとつを、しっかりと確認し、ペア練なども活かして自分や、米東弓道部の射のさらなる向上を目指していきましょう!!

そして、OBやOGのみなさんも見守ってくださるだけでも、大きな力となるので、これからも米東弓道部をどうぞ暖かい目で見守り、応援してください!!!

それでは今日はこの辺で…
また自分が投稿する時まで、しばらくさようならです( ´ ▽ ` )ノシ

1 件のコメント:

Gon さんのコメント...

皆中おめでとう( ´ ▽ ` )ノ