ヘッダー

ヘッダー

2013年3月11日月曜日

ご無沙汰してます

こんばんは。おひさしぶりですRB26DETTです(`・ω・´)

そういえばこの間は県立高校の入試がありましたね。受けられた中3のみなさんお疲れさまでした(●´ω`●)

今思えば、自分の高校入試はいろいろあったなぁ、と。
例えば
受けた各校の試験の席が全部いちばん前のど真ん中だったり、、、、まぁほかにもたくさんありますけど長くなりそうなので書きませんが(笑)

第一志望に行けるといいですね!RB26も僅かながら応援しとります(遅い)

話は変わりますが
今週末試合があります。西部地区大会です。

個人の1立ち目は坐射なんですねぇ、、、、今日の部活の立ちでぶっつけ本番でやったら後で部活にこられていた先輩
からダメ出しが(*゚ロ゚)
しっかり確認しておきます、、

あとのところは個人的に順調にきてると思います。残り限られた時間でうまく調整できたらいいな、と思っているます。

頑張ります!

では今日はこれにて失礼しますm(__)m


P.S.

今回の投稿は「blogger」というものを利用しました!(Android版)

パソコンで投稿するより断然楽です!部ロガーでAndroid端末をお持ちの方は是非!(iOSは未確認)

0 件のコメント: