ヘッダー

ヘッダー

2013年3月23日土曜日

はじめまして!

新2年生のかさこ地蔵です!
いろいろな人から部ログに誘われたのでやってみました。言いたい事に文才がついてきませんが頑張ろうと思います(^O^)

さて、今日をあわせてあと9日で今の学年が終わります。この一年間を振り返るとよかった事、悪かった事、たくさん有ったと思います。
自分としては、部活を優先しすぎて勉強がおろそかになってしまった部分があるので、そこをどう改善するかが来年度のポイントになります(-o-;)
そして、わたくし、かさこ地蔵はとても重要な役職を頂いてしまったのでそこも来年度の頑張るポイントです。
皆さんは振り返ってみるとどうでしょうか?自分がしなければならない事を知ってるだけでも、努力する気持ちがでてきます!まず、そのしなければならない事をおぼろげにでも見つけてみましょう(●´∀`●)

米東生としての最後の日に三年間を振り返って良い三年間だったと思えるよう、前年度より今年度、今年度より来年度と頑張っていきましょう(*'▽'*)

暖かくなったり寒くなったり気温の変動が激しいので、体調を崩さないように気をつけましょう!

では(*⌒▽⌒)ノ

0 件のコメント: