ヘッダー

ヘッダー

2009年4月26日日曜日

サミダレン 其之六

\呟発芽遼落語三太郎焼肉先輩殿等!!/
     ヽ(#´-д-)ノ
はぃ!?自分が未熟だから未熟者なんですよ!!
・・・ということで疎ましくも若穂の登場です。。。

まず第一に、、、、、、皆さんすみません!!m(´;д;)m
米東弓道部の皆、米東の皆さん、米子の皆様、西部地区の皆様、その他少しでも期待してくれていた方々。
本当にすみませんでした!!自分の未熟さ故の結果です。。。
調子の方は、最近にないとてもいいコンディションでした。。。8射6中はできる自信すら持てるぐらいでした。。。にもかかわらず、本番になると、何回引いても何回引いてもあの直径36cmが射抜けません。。。
もし、的の直径が38cmだったら、、、
そんな、儚い夢の下、いつも何か(チェックポイント・精神面など)一つ欠けている状態で、あと半径1cm分が縮められませんでした。。。未熟者が射抜けないのがあの直径36cmなのでしょう。。。
気づけば、全大会でそうなってる気がします。。。
練習までは調子良くても、本番になるとホントもうカス同然で、、、

じゃあ、自分には何が!一体何が足りないのか!! 一体何故!一体なぜ、自分は大会に弱いのか!!(とある日本史のF先生風に・・・)

・・・そうだ、kit気愛が足りないんだっ!!
気持ち+愛 この精神的ゆとりが自分にはないんですは!!∑(-д-`) kit。
技術が足りない分を気愛でカバーできてないんだ!!kit。

皆さんは、一体!一体どんな気持ちで、弓を引いているのか!?(普段や大会当日とか・・・)
弓を引いていない時(プライベートで)は、何をしてるのか!?
どうしたら、KIDS(=決して、いかなる時も、動じない、精神力)を得られるのか!?
何か、お勧めプランがあれば、最寄の若穂までよろしくお願いします。(´-д-)b
勉強と言う人は一度無視して、2回目以降は横目で一度だけ見てからスルーします。n回目以降は吹き出します。kit。(nは3以上の自然数)


・・・といったところでお時間の方が来たようですは。
それでは、本日はとあるS先輩口調で一言
愛が欲しいですもすくは恋がしたいです。』


PS 今、笑ったり引いた人は自重して、Sさんと若穂に失礼のないように、普段の行動を心がけましょう。
(※注 あの一言は、S先輩が実際にいったことではありません。つまりフィクションですは。)

0 件のコメント: