ヘッダー

ヘッダー

2009年4月17日金曜日

( ̄∀ ̄;)・・・

地獄の底から這いあがってきました、カーダです(・∀・;)
なんかfutureまでもがタイトルに一貫性を持たせてきたけど、カーダの脳内に一貫性などというものは無いんで、とりあえずテキト~にタイトルつけます;
ここ一週間ほど更新怠けてたカーダですが、なんか気が向いたので(笑)

さて、いま弓道場にはなんかやる気のある一年生が来てくれてます(≧∀≦)ノ
いやー、うれしいかぎりですなー☆
ただ、指導するってむずいなぁと、今更感じてたり・・・
ま、慣れですかね~(`・3・)
いや、それでもまあ、一生懸命がんばろーっと;;

かといって、自分のことを置いてけぼりにもできないわけで。

しかも、なんだかんだで中国予選の団体になったんで、他のメンバーのあしを引っ張らないよーにしないと(`‐Q‐´)ノ
座禅座禅・・・
ふう・・・(-ε-;)
いやー、あれやらこれやらありすぎて脳の回路がショートしそうだZe(ふるっ
あれだ、とりあえず弓引いとけって感じだNa(`∀´)

あ~、もう。
コナンが気になりすぎるので終わらそう。

ということで、明日は西部地区大会。
中国予選の前哨戦といった感じで、かなり緊張感のある大会になりそうな予感・・・
とはいっても、各自適当に緊張して臨みましょう。
集合は8:00らしいので遅れずに!!←自分が、ね。

以上。

ちなみに、今日のコナン「戦慄の楽譜」ですが、カーダにとって思い出深い作品だったりする。。。
理由はきかないでね~(ー∀ー)ノ゛

0 件のコメント: