ヘッダー

ヘッダー

2009年4月3日金曜日

サミダレン 其の三

一日あけまして、お久しぶり(?)です。(´-д-)ノ
最近、副業(部ログ等)にワーカホリックで本業(弓・ぶてふ)がお粗末で本末転倒だけは避けなければ、、、
と祈る限りです。。。

さてさて、今日は若穂にとって痛い一日でした。。。
安土が綺麗になり、さっぱりと朝をむかえたものの、夕方になってみればひどくブルーです。。。
午前の選手決め射会では、やっとのことでギリギリで選手入り、
午後はfuture、カーダとともに近い未来を語り不安を感じる(;´-д-)。Ο○

今の先輩方が、いかに素晴らしき人材がそろっていたことだろうか。。。
特にぶてふになって、センさんがいかに、弓引きとして、部長として、人として神々しき人間だったかがうかがえます。
センさんを遷○君だとすると、若穂はひょう○君(氷害りんごキャラクター)程度です。。。
しかし、今の先輩達に及ばないだけでない、futureやカーダの方が、若穂なんかよりよっぽど未来を見据えて、積極的に闘っているではないかっ!!

・・・ぁぁ、私はひどく未熟物だなぁ。。。
情けないっ!!ヽ(#´-д-)ノ すべての面において!!自分から変わってやるぜっ!!
お前ら、もっと引き締めた練習制度をバシバシつくるから、ついてきやがれ!!
先輩なんかに負けんじゃねえぞ!!彼女・彼氏なんてクソくらえじゃっ?!

・・・という感じで、なんか意味わからずすみません。。。m(´-д-)m
とにかく強い部活になりましょう。
そう、本日の一言とは『強く、強く、さらに強く、面白く』です。
みんなでガンバロウ。

~連絡(´-д-)σ~
今月18日(土)に西部地区大会があります。
出るのは中国予選の選手男女10人ずつだそうです。
選考射会は終わりましたが、1~5は6・7と8~10はそれ以外の人との入れ替えを普通に行うので、各自気を抜かないようにしてください。きぃ抜いてる人は容赦なく落とします。

あと、近々新2年生の緊急部会を開こうと思いますので。。。
ではでは(;´-д-)b

0 件のコメント: