ヘッダー

ヘッダー

2009年4月22日水曜日

サミダレン そのご

ばかやろふ。
薄汚れた世俗の喧騒と近頃の自分のふがいなさに一喝をいれて、久々の登場!!
Long time no see 若穂です。(*´-д-)v

部ログは副業、本業が弓です。弓にワーカホリックになっとけばいいんです。
しかも最近、射形などについてはカーダが投稿しとるし、部活上の注意は部会なんかで散々言ってきて、五月雨通信の役目がないんじゃ!!
・・・てかいっそのこと、このまましばらく役目なくなってくれや!!ヽ(`-д-)ノ
そう思うだろ夏メロ!!

とまあ、近頃の自分のふがいなさから、投げ槍(やり)になってます。こんなんだからセンさんには遠く及ばないんでしょうね。。。とある弓道貴公子の方から、「(不調の原因は)お前の心だ!!」とまで言われましたは・・・


ばぃざうぇ~、一年もググってくれる人が数名いますね。
それで、とある一年に部ログのことについて聞かれましたが、、、
HP・TOPの左にあるメインメニューの一番下を見てみよう!!
なななんとぉ、ホームページの参加の仕方が記載されているではないか!!ヽ(´-д-)ノ
しかも、手順も簡単わかりやすい!猿でもワカルネッ(´-д-)っ☆
一年にのみならず、弓道部の皆様、
『みんなぁ、部ログは嫌いじゃないよな。そうだ、みんなで部ログに参加しよう(とあるS先生の名言・改)』
一年をはじめ新2・3年の皆さん、副業でも本業でもがんばろふ。って感じですは。

また、一年には今後も期待してます。
人数が多いのはそれだけ、入賞者の数が増える確率が上がるということであり、それぞれの弓道的観念を交換しあえるということなんだ!!だから、皆仲良ぉしろや。メアドゲットしまくろぅや。
しかし女子が多いのは、男性陣にとっては半分嬉しく、また半分哀しく・・・(´-д-)q

・・・といったところで、本日はあのS先生の名言を引用してお開きに。
『みんなぁ、練習は嫌いじゃないよな。そうだ、練習に励もう!!』(´-д-)ズバーン!!


PS このごろ「若穂陸」のアクセントを「バカテンポ」っていうときのアクセントの置き方で言う人がいますが、正しくは「夏木マリ」って感じのアクセントなんで注意してください。

0 件のコメント: