ヘッダー

ヘッダー

2009年4月18日土曜日

鉄は熱いうちに打て!?

今日、西部地区大会がありました。

で、私たち制服組は松の花粉と戦いながらも大会の記録をしておりました。ああ、試合に出たかったことよ・・・(詠嘆)。

その記録についてですが、「できるだけ早く映像を見たい!」とのご要望が多かったため記録映像の一部をネットで公開しようと思います。(もちろん非公開アドレスで。)

ウェブアルバムに順次保存しています。ただし、ハイビジョンの処理は面倒なのでまずはサブカメラからです。

何かのお役に立てれば幸いです。

----------

追記

アクセスしてみたけれど再生出来ない場合は、とりあえずAdobe Flash Playerを更新してみて下さい。

また、再生するまでにしばらく時間がかかることがあります。

0 件のコメント: