ヘッダー

ヘッダー

2009年4月26日日曜日

大会後・・・

ど~も。 最近カキコのなかったharinezumiです。

先ほど、UPされていた動画を見させていただきました。
(管理人さんに感謝。)

情けない・・・ それが感想です。

自分は個人団体ともに8射4中でしたが、そのどちらにも言えるのは、
全くといっていいほど自分の射ができないことで、

会が持てない、引けない、結果緩みが出る・・・ こういう悪循環が生まれているのが
自分で判るのです。
判ってても改善できなくて・・・ そこが自分の弱さです。

こんな感じで反省しています、はい。

大会終わって少し経ったのですが、今思うことは、
1・2年生にこんな思いはして欲しくない、
大会で思い切り引けるようになって欲しい
ということです。

僕の今の決意としては、
自分がしたい射を考えて、それに近づけるのもありますが、
1・2年生に出来る限りの助言をしていきたいと思います。
少しわかりにくい所もありますが・・・ よろしくお願いします。

多分もう書くこともあまり無いのですが、残りの時間を大切に使いたいと思います。

0 件のコメント: