ヘッダー

ヘッダー

2009年4月19日日曜日

一万年と二千年前から・・・

どうも、八千年過ぎたころからもっと恋しくなった、カーダです(‘∀‘)σ

西部地区、終わりましたねえ・・・
パッとしなかった人、とりあえず自分の射が出来た人、いると思いますがまあ、お疲れ様です。
ま、カーダは前者なんですけどねえ(; ̄∀ ̄)=3
それでも、来週の本番に向けて気合入れなおしていきましょー(≧∀≦)ノ゛

カーダは基本的に楽天家です。
けど、たまには落ち込むことだってあるんですよね(笑)
昨日とか昨日とか昨日とか昨日とか・・・
わかる人はわかると思いますが、人というものは究極的には一人っきりだと思っています。
弓道してるとなんか特に感じてしまうんですけど・・・;
大会のときなんか特に、ですね(‐∀‐;)

あー、なんか最後暗くなったけど、明日は明るく部結成です←
それでは( ̄∀ ̄)ノ゛

0 件のコメント: