ヘッダー

ヘッダー

2009年4月8日水曜日

うわああ・・・

今日の新入生オリエン、醜態をさらしました、カーダです(TT)
くそ緊張したぜコノヤロウ(; ̄∀ ̄)ノ゛
心臓がいつもの三倍くらい早く打った(射もね、、、
とはいえ一年生諸君、拍手ありがとうm(。。)m
あれ、まじで救われました(笑)


とにかく、終わったことなんで・・・・・;
まあ、結果オーライとゆーことで☆


あ、明日、明後日の掃除後に校門の前の辺に10~20分くらい居ますんで。
多分すぐにわかるかと。
弓道部に見学(入部)しに来たいって言う一年生は、気軽に声かけてね(・∀・)ノ
弓道場まで案内しますよ♪
もし間に合わなくても、市民球場のほうに行けばきっとわかるさ。。。

でゎ、また(‐∀‐)ノ゛

0 件のコメント: