ヘッダー

ヘッダー

2009年4月24日金曜日

世界の始まりの日・・・

明日は、いよいよ待ちに待った中国予選です(≧∀≦)/
アホなカーダは水曜に少し右肩を痛めましたが、明日には全快している予定です;
今日の調子も悪いといえば悪かったけど、何とか明日に向けて布石を投じることが出来たと思っています(☆。☆)
明日は、焦らずゆっくりと自分の射が出来るように最善を尽くします(`・ω・´)シャキーン

ところでRSTのほうでは、明日のためにひとつだけ着目してみましょう。
それは・・・・
「KDD」です!!!!!
え? 意味がわからん?
仕方ない、、、解説しよう(;□‐□)ノ
「KDD」とは、「決して、動じない、胴造り」の頭文字で・・・
え? いい加減にしろって?
・・・・すいません;
でも、大事なことなんですよ。
つか、今日センさんに言われたんすよ、ぶっちゃけ。
引き分けの際に体が動いてるそうで・・・
自分では気づかないところに射の綻びがあるもんだなーと。
なんか偉そうに胴造りについて語ってた自分が・・・(笑)
一年生のみんな、なんかごめんね。。。
ま、とにかく明日はKDDでいきます。
あーんど、精神的にも動じないように今日は座禅を組んで精神集中を・・・
最大の敵は自分だと思ってるんで。


さて、明日の集合は8:00です。
絶対に遅れないようにしなければ・・・;
ちなみに一年生は8:15集合。
そのころに多分誰かが行くと思いますが、、、まぁ、心配しなくてもどうにかなるでしょう←

では、明日は各々油断せずに行こう( ̄∀ ̄)ノ゛

1 件のコメント:

聖海射人 さんのコメント...

「KDD」の後につい「I」をつけてしまいたくなるのは僕だけ?