ヘッダー

ヘッダー

2009年4月10日金曜日

駅弁の日

課題テストも終わり久々に投稿します、futureです。


タイトルは今日が駅弁の日ということなので(・∀・)ノ
算用数字の「4」と漢数字の「十」を合成すると「弁」に見えることから平成5年に定められたそうです。

ちなみにこれから投稿する時のタイトルは「~の日」で行きたいと思います。
理由はただタイトル考えるのが苦手だからです(*´-ω-`)



新学期が始まり新入生もぞくぞくと見学に来てくれていますO(≧∇≦)O
これも弓の神のおかげですかね?笑
ただ男子がもうちょっとほしいです。
弓道に興味ある人はかなり多いんじゃないかと思います。
入ろうという部活がまだ決まってないのなら一度見学に来て下さい。
あ、場所がよくわからない人は放課後中庭や玄関前にいるので声を掛けるか、市民球場のレフトスタンドの方へ来て下さい。
九割方初心者なので気楽に弓道場までd(ゝω・´★)


さて新入生が来て指導が始まった僕たちですがなれないものでなかなかうまくいきませんorz
特に二年女子は自信を持てずにいるようですが、一年間やってきた知識と経験があるので自信持って下さい。
校長先生ではないですがもっとアクティブに、生意気になろう。
僕たちも一生懸命指導にあたるので一緒に頑張ろう!


では明日も練習頑張りましょう(`・ω・)ノ

0 件のコメント: