ヘッダー

ヘッダー

2009年4月20日月曜日

お初ですね♪(^0^)m

どうも、「あの夏の日のメロンパン」です=

わかる人にはわかると思いますが。。。
一応、2年の幹事?見たいなのやってますね。 とある團に所属してるって言ったらわかりますよね?

え? なに? 名前の由来? そうっすねぇ。。。 強いて言えば、大阪のとある店で食べたメロンパンが 僕の脳内にビックバンを起こしたからですかね。 あの時、地球の誕生のときの映像が頭の中で流れましたからね。
。。。。。
。。。

すいません。ただの妄想ですね。

はじめは「あのなつかしきメロンパン」とどっちにしようか迷ったんですけど、なんとなく~夏の日の~にしました。
長かったら、適当に「メロンパン」とか呼んでください。 ちなみに若穂陸は「夏メロ」とかって短縮してましたね。


っと、自己紹介はこれぐらいで=
まず、手始めに言いたいことがあります。

「ってか、なんか最近暑くね???」byあの夏の日のメロンパン
これは違いました。心の声です。 なんか最近、夏バテ気味なんですよね、春なのに(藁)

本命はコッチです。
「自分のやってきたことに、自信と責任を持とう!!!」byあの夏の日のメロンパン
はい。すっきりしました。え? 説明?  えーっとですねぇ。。。

ちょっと前まで僕もそうだったんですけど、自分(の射)に自信が持てない人が多いみたいですね。 いままでの練習があるから、今の自分があるわけで、 そんでもって自分(の射)に自信がないとか言っちゃっうってことは、いままでの努力を否定したことになりますよね? 自分がいままで頑張ってきたことは自分自身が一番知ってるわけですから、 自信を持ってもいいんではないでしょうか!!!

しかーし! 努力もしてこなかった人に、今の自分を嘆く理由はありませんよね。 なんたって、自分が、自分の意志でやってこなかったわけですから。 これが責任ってなわけです。
説教臭くなっちゃいましたね。そんなつもりはなかったんですけど。。。

要は「自分を信じよう!!!」ということです。そのまんま「自信」ですね。

話を変えましょう。
しばらくの間、とある團の影響で練習に参加できていませんでした。
試合まで一週間を切りました。けっこうヤバめですね。。。
しかし、大会では全力を出していい結果を残します。これは決定事項です。

ここら辺で喧嘩を売っておきましょう。
3年生の方々。足元すくわれないようにしてくださいね(藁)。。。

そして、1年生! 若いですね。いいですね。
これから頑張って! きちんと指導していくから、どんどん力をつけてください。 わからないことがあったら、なんでも聞いておくれ♪

最後に。。。
これから、最近心に移りゆくよしなし言葉を載せていきたいと思います。


先日健康器具のパンフを見ていたんですが、やっぱ何事も
継続が大事なんですね。
そこで、昔のえらい人が言った言葉を思い出しました。
「くびれは一日にしてならず」
深いですよね!この世の真理です。カーダ君。がんばって♪


ではでは=さようなら。。。

0 件のコメント: