ヘッダー

ヘッダー

2009年4月2日木曜日

よぉ・・・お前ら、満足か?・・・こんな射で・・・俺は・・・いやだね

 shunner プロピオンⅢ! 狙い射るぜぇ!!!
 あぁ、聞こえる。聞こえるよ、みんなの罵声が・・・

 ・・・えぇ、すべては僕の脳内で起こったことです。華麗に無視してください。

 皆さん、練習試合お疲れさまでした。(投稿が遅れて、今更?って感じもしますが、あしからず)
 米東、米南、米工の三校で行われた今回の練習試合でしたが、結構ハイレベルな試合だったので良い経験になったのではないでしょうか。また、各々で課題も見えたことと思います。僕自身は大事な場面で詰めることが出来ず、満足のゆく結果ではありませんでした。いたらない所だらけの射で情けないです。しかし、男子A,B、女子Aといった団体として見れば、普段通りかそれ以上の力を発揮出来ている立ちもあったと思います。ただ、それでも歯がたたなかった米工のレベルの高さ、ひとりひとりの安定した射に改めて驚いたことよ(詠嘆)。
 まぁ、大切なのはめげずに向上心を持って自分の射の確立を目指してゆくことだと思います。そのためには自分の射の理解と改善点の発見が不可欠ですから、必然に一射一射に集中して練習をすることが重要になります。レッツ向上心!レッツ一射入魂!

 後、弓具は常に整備を欠かさずにいつ試合になってもいい状態にしておかなければいけませんね。
 僕は今回、試合の前日に中仕掛けをつくり直したために当日に中仕掛けの位置がずれてしまい、つがえる位置を間違えそうになり、更に、古い弦を使っていた事でトーナメントで弦切れを起こし、最後まで全力を尽くせませんでした。・・・あほですね。後輩に一番見習って欲しくないことだと思います。雑魚の所業としか言いようがありません。こんなヤツが道具係だったなんて・・・。ごめんなさい。はやく「メモリー」つまり40年前に起こった「何か」の記憶を渡して隠居生活に移りたいと思います。て、もしかして誰もわからんか・・・。

 ところで、パソコンが壊れて以降(これはベスト電器からの投稿です・・・)、暫くこのページの編集や記事の投稿にはかかわれないでいましたが、なんだか賑やかになってますね。
 先日の記事の通り?、このサイトの形態は投稿者が多いほど質の高いサービス(?)が展開出来るのでどしどし参加してくださいね。ってさ。


乱文、マイナーなネタ、失礼しました。

0 件のコメント: