ヘッダー

ヘッダー

2009年4月12日日曜日

サミダレン 其ノ四

このごろ、センさんを真の神だと思い始めている若穂陸です(´-д-)ノ

昨日の部活中にshunner様に、「ワーカホリック(=若穂陸)っていってるわりには、部ログを(以下省略)」
と言われました。(;´-д-)
・・・はい、見事に三日ぃゃ四日坊主でした。。。(弓道にテストにとある集團での活動が重なると実は辛いんですよ。。。)
ということで、久々のサミダレンです。

最近、特に2年生に意識改革が見え始めたんですかね?はい。
まぁ、実際にもはや後輩が実在しているわけですし、変わってもらわないのはKYとしか言いようがないですよね!!
まぁそのぉ~、、、なんにしてもですね。ヤル気に満ちた部活、そう『アクティ部』っていいですよね!!ヽ(´-д-)ノ
若穂も、最近本業の方で不調でしたが、部内の教えあいの内から自分の不調の原因に気づき、見事恩恵を受けることができました。そうかっ!!世の人間はこれを相乗効果とよぶのか!?ヽ(#´-д-)ノ
これしきのことで慢心などしてはいけない。ただ、互いに高めあえる部、最強の部に一歩近づいたのではなかろうか?
今の我々に必要なのはまずは底上げだ。そのためにも、アクティ部である。
我々はまだまだだ。ぶてふである若穂がこんなだからなおさらそうである。
皆で上を見よう。高みを目指そう。我々はもっと高みにゆける筈なんだ!!

てなわけで、早速一年生もググっちゃってくれてるみたいなので、みんなに言えることを・・・(´-д-)q
本日のキーセンテンスは初心者なんて皆同じ、上手くなりたきゃ練習じゃ!』なり。


PS いつも冷静な判断と的確な助言、そして突出かつ安定した的中率で後光を放たんとするセンさんですが、、、
このまえ、あのお方が若穂にとっての神でなくなる瞬間が垣間見れました。
そう、それは女子部員と話すときだったのです。そのときは顔も声も緩んでおられました!つまり、あのお方は一種のツソデ○であった(と思われる)のです!!
人間色々な、顔がありますね。。。ふと、ある時に色々な表情・態度があるものです。
とある先輩は、引き分けの際の顔が特徴的ですし、若穂は四射目を外したときは、なんともいえない表情をしていると思われます。
一年をはじめとする皆さん。若穂(他の人もたまに)はメンタル的なことや気愛が表情などに出ることがありますが、その辺はご愛嬌ということで流しちゃってください。そっちに意識を削ぐほど、若穂はまだ修練されておりませんので(;´-д-)。Ο○
若穂自身も直すように心がけますから。。。
ちなみに若穂陸の誕生日は和菓子の日ですね。(*´-д-)っ■←ようかん

0 件のコメント: