ヘッダー

ヘッダー

2009年4月4日土曜日

声と音は禁句ですよ

初投稿となります、:c=oです。
題名は一部の人には分かると思います(・∀・)☆


遅くなりましたが、一昨日と昨日に選考射会がありましたね。
男子と女子の差にただただ orz となるしかありませんでした。
それに加えて、今日の米東の指導者の方のお言葉に、
自分が当てはまりすぎて、私の心臓は握りつぶされてしまいました。
うーん、なんとかせねば(-ω-){頑張ろう


あと、年度もかわったので私も道具係を卒業となります。
shunnerさん、お金の管理や出席簿の作成など、ほぼ全ての仕事を任せっきりにしてしまい、
まことにすみませんでした!
新しい道具係さんたちは是非とも仕事を分担して、片方に負担がかからないようにしてあげてください。
どの口が言うか!!って感じなんですがね。
新2年生の方々、どごんどごんと米東弓道部をより強く(`・ω・)!していって下さい。
期待してまっす!

あ、早気克服したぞー!って人いたらその方法をぜひ教えてください。


最後に私が投稿できるまでに手助けしてくださった方々、
まことにサンクスです。


ではでは、また明日も頑張りましょう(^ω^)ノシ

0 件のコメント: