ヘッダー

ヘッダー

2009年3月31日火曜日

ばきゅーん☆

お久しぶりですー*
女子書かないのもあれなので少し書いてみます。

タイトルは…わかる人にはわかるよねーっ!笑


今日は練習試合お疲れ様でした。
チームは決勝まで残れたわけですが…
私は調子に波があったし、なんだか色々だめだめでした;

工業と南の部長さんの安定感は
本当にすごかったですね(ω)

中国予選もあと1ヶ月を切りましたし、
各々緩みとか離れとか課題があると思うので、
今日の結果を生かしつつ切磋琢磨して頑張りましょーう!


えっと、そして今日で私たちは部長を終えます。
私は途中からですし、かなり頼りなかったし、部長っぽくなかったし。
みんなにたくさんたくさん助けていただいて…
本当にありがとうございました。
明日からは連絡係に戻って(戻るのかなー?)ひっそり生活します(´`)


新部長さんいろいろ大変だと思うけど
みんなで支えあって頑張ってください☆!


ではでは乱文失礼しましたー(;ω;)

2 件のコメント:

セン さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
セン さんのコメント...

短い間でしたが、部長お疲れ様でした(´ω`*)


これからは、連絡係兼団体の柱として
頑張っていきましょう!