ヘッダー

ヘッダー

2009年3月30日月曜日

newぶてふ コレ→(´-д-)

Domo、下のに続きフレッシュな投稿がきましたよ~~(´-д-)σ

この度、“オシャレばんてふ”から“new漢ぶてふ”に昇進しました、、、
名はまだありません!!
そこで、徒然なるままに名前を考えてみて、適当な単語を羅列してみました(-д-`;)
『最上川』『すのこ』『郵便ポスト』『外来語(太郎)』『四字熟語(太郎)』
『そのまんま米東』『enough』『切稲社慶隙男(きれいなしゃけいすきお)』・・・
いろいろ考えてみましたが、、、、、、
『最上川』・・・おっさんが殴られた時の悲鳴っぽい。没
『すのこ』・・・響きがなんとなく下ネタ。没
『郵便ポスト』『外来語・四字熟語(太郎)』・・・意味なく。没
『そのまんま米東』・・・  ・・・自重。。。没
『enough』・・・イナフ、172、、、なんかおしいっ!!没
『切稲社慶隙男』・・・  ・・・論外。没   全部没っ!!8射皆破っ!!

そして、時は過ぎ出てきた単語は、、、
『ワーカーホリック』・・・仕事中毒、シゴ中?
              ワーカーホリック、、、若堀区?若穂陸!!ヽ(´-д-)ノ
もぅメンドイからこれでぃぃゃ!!カーダより長いし。。。

・・・ということで、これからこの部ログを程よく盛りageたいと思いますので、
若穂陸をこれからもよろしくお願いします。(*´-д-)v


P.S. 今後はちゃんとしたのを、投稿しますので、、、
   意味のないのを乱立させるつもりはないので、、、
   初体験はどうか、大目にみてやってください。。。
    普段、射位では強気な若穂ですが、皆さんの前ではシャイな若穂ですので。。。
   (;´‐д‐)q
   明日の練習試合は、みんなでガンバりまっしょいっ!!

0 件のコメント: