ヘッダー

ヘッダー

2009年3月5日木曜日

写真を打ち起こしてみました。

写真共有のテストとして、撮影した写真をアップロードしました。今回は「Picasaウェブアルバム」というサービスを使用させて頂きました。このブログの右上にあるスライドショーと同じサービスです。

乱数を含む非公開アドレスを使用する(検索エンジンにも引っかからない)ため、ある程度プライバシーは保護されます。そのためアドレスをこんな所に晒す訳にはいかないので個別にメールを送信します。

こんな感じでこの間の卒業式の写真も保管しようと思うのでよろしくお願いします。

尚、このアドレスはプライバシーを守るため気まぐれに変更されるので注意してください。また、絶対に外部の人へ教えないでください

ちなみに、携帯からもアクセス出来るようです。


追記

出席簿の後ろにアドレスを書いた紙をこっそり忍ばせておきました。

0 件のコメント: