ヘッダー

ヘッダー

2009年3月30日月曜日

お初です

ここがはじまってか始まってから結構経ちますが、ようやくこうして一年(むしろ新二年と言ったほうが正しいかも)の僕も参加します。









まあ、そろそろってか、もう数日で部長etc.が交代しますしね。




理由になってないですが…;










そういえばこないだのDVD、きっちり見ました。




自分の射ってあんまりきちんと見れないので、かなり参考になりますよね。それに中る人の射を研究することも出来ますしね(笑)




僕らの代でも、このDVD製作は続行して行こうと考えてますので、ご安心?を。(ちなみに担当も決定)









そして明日は米工、米南との練習試合。



チームわけは、例によって明日発表ですね、はい。



まあ、どんなチームわけがされようとも、自分のすることは、ただ自分の射をすること。それに尽きると思います。



試合という形をとっているので、もちろん勝敗は大事なのですが、それ以上に自分のこれまで積んできた練習や経験、そういうのを大切にして一射一射を行うこと。これが一番だと思います。そして、その結果勝利が舞い込むーーと思いたいものです;



急がばまわれとゆーことで。







ま、言うまでもないといったところでしょーか(笑)



現に部長をはじめ、今年の大会で入賞する人も増えてきたと思いますし、これは単に調子がよかっただけでなく、自分の射が各々の中で確立されてきたという証ではないかと。



総体が楽しみですね♪






とはいえ、油断は禁物。


まずは明日の試合に向けてコンディショニングをしっかりとしようっと。



なにせ、南もそうですが工業のレベルははんぱないっすから(笑)


気を引き締めて、集中していこう!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに集合は9:15らしいです。

つか、長っ∑( ̄□ ̄;)

1 件のコメント:

米子東高弓道部BLOG管理人 さんのコメント...

そうです。これからの米子東高弓道部を作っていくのはあなた達です。
こんな事言えた立場じゃありませんが、皆さん頑張ってください。
とは言いましたが、総体へのチケットは3年生もそう簡単には譲りませんよ??

明日は米工、米南との練習試合ですが、個々がいつも通りの結果を出せば問題ないと思います。僕もやっと人並みに中る様になってきましたし。


DVDについては、ビデオカメラに簡単な編集ソフトが付属しています。それを使ったらどうでしょうか?
パソコンもそこそこのスペックが必要です。(なんせ元データが1試合だけで20GB超すこともあるんで・・・。性能が低いとキツい(>_<))ちなみに今回のDVDは、元データ・編集データ・出力データ等全部ひっくるめると72.9GBありました・・・。


それにしても、この記事空白多いんじゃない!!??