ヘッダー

ヘッダー

2009年3月27日金曜日

AZUCHI Project 中間報告~よく効く薬は副作用が怖い~

なんやかんやで1日延期になったAZUCHI Projectです。

azuchi 今回、前回導入した板に、もはや細工といえるかどうか分からないくらい細工を施して整備に臨みました。その細工とは、安土を広く浅く効率よく崩す為のものだったのですがその威力は目を見張るものがありました。それはまるで居合い切りのよう・・・。それがあまりにおもしろくて、ついついやり過ぎてしまい・・・・・再形成が大変な目に・・・。皆さんすいません。

いい薬でも用量を守らなければ副作用のリスクが大きくなるようなものですね。ただ、巧く利用すれば大きな効果が期待できます。

・・・にしても写真を用意出来なかったのが残念です。ただ今の安土の状態が中途半端でいたたまれないので明日も整備を行う予定です。その時に撮ってこようかと・・・。(部長曰く、「この面白さは動画でしか分からない。」)

そういえば、新しく用意した機材(と言うほどたいそうなものではない)を使ってなかったな・・・。

 

そうそう、これとは関係ありませんが記録DVD焼けましたよ。明日配布出来そうです。

0 件のコメント: