ヘッダー

ヘッダー

2009年3月31日火曜日

サミダレン その1

皆さん、赤穂の隣はいつも開いていますよ!!(´゚д゚)ノ
・・・ということで、皆様、練習試合おっつかれさまですです。

バイザぅぇ~、この度新ぶてふとなった若穂ですが・・・(;´-д-)q
知識・技術その他色々な面において、、、
現(2009/3/31)ぶてふのセンさん コノお方→( ̄ω ̄) の足元にも及びません!!
センさんを遷○君だとすると、若穂はマ○ト君、、、否!! な~○君程度です。。。

がしかしがしかし、NEWぶてふとして部に物申したい!!(#´-д-)о
だけど、長くて・空気読んで、本当の自分、我慢して伝えられないそんなときに、、、
ぶてふ活動記録帳を若穂の投稿する部ログ内で勝手に掲載したいと思います。
その活動記録帳の名とは、なんと、、、

(*´-д-)っ『五月雨通信』SAMIDAREtushiN(略してサミダレン)!!
命名の軌跡は、知りたい人にだけ教えます。


ということで、颯爽と第一弾!!(下のカーダも似たようなのしてますが・・・)
まぁ、米工は流石ですね。。。日ごろの練習条件なども違うでしょうが、、、射位に立ってしまえば、そんなことは一切関係ありません!!あそこは運と実力の世界です!!

がしかし、我々米東も負けてはおれぬ!!ヽ(#´-д-)ノ 実力の差を埋めなければ!!
では、いったいどこに改善点があるのだろうか?
どなたか先輩も言っておられましたが、ひとつは離れではないでしょうか?
若穂も、コノ前DVDで自分の離れをみて、がっかりでした・・・つд;)
しかし、離れをよくするのはムヅいです。
勝手が緩む(口割れが高くなるなど)、押しが不十分(特に上押し)、などなど色々・・・
離れを良くするには、十分な押手の押しと勝手の十分な張り、当然、的に向かって胸の中筋に従い一直線。
これによって、気愛の波動砲を放てるのです。(´-дロ)〓=====●
これだけでも、相当ムヅいですが、これだけで思うようには中るとは限りません。
そこに至る過程にも様々な問題点があるはずです。
皆に言える改善法とは、、、効率的な練習ですかね?
改善点に気づく、意識して直す。部活には仲間もいます。協力も大切です。会~離れは自分では見れませんからね。。。

そこで、若穂から言えることは、、、
最近、自分が意識しているせいか、皆の勝手の緩みも気になりますね。。。(;´-д-)q
そう、本日の教訓は『アクティ部、そして生意気になろう!!with仲間』です!!
(※ ここでは正しい日本語or英語はまったく求めていません。)

ちょっと生意気になりすぎました、そして長すぎました。。すみません。。。
わかったような口利いてしまいました。。。
今後はもっと簡略化します。(´-д-)v

0 件のコメント: