ヘッダー

ヘッダー

2011年4月1日金曜日

目玉焼きは手料理とは言わない

こんばんは、3年生Fateです。新学年になりましたが、自分の職は引退まで譲るつもりはないので(笑)  さて、中大予選まで2週間なわけですが・・・皆様、調整は順調に進んででいますでしょうか? Fateは手の内のケガとドードー&豆富茄子の専属スタッフであまり引けていませんが汗   夏メロ先輩の投稿はぜひ部員全員に読んでほしいと思いましたね!!!そうすれば、今の部の雰囲気も少しは改善されるのではないでしょうか?  最近、専属スタッフしてて、他の部員の射を見る機会が多くなって思うのですが・・・みんな癖がひどくなってきている!!! 2年生も3年生も中りを求めるあまり射が崩れてきています。しかし、意外と自分一人では気が付きにくいものです。せっかくみんなでしっかりと上座で見とり稽古をしているので、もっと積極的に悪いところを指摘する、いいところをほめることをしましょう!!! p.s. 3/19の西部地区のDVDできました。ほしい方はFateまで p.s2 ☆ですかね。横顔が!! △です・・・言われるとそんな気もしますが、少し違うような気もします・・・ p.s.3 タイトルは最近の練習に来てる人にはわかりますよね?

0 件のコメント: