ヘッダー

ヘッダー

2011年4月30日土曜日

やあ、こんにちは、hakamanbouだよ(笑)

どうも、いきなりうざいテンションですいません、hakamannbouです。

もう少しで審査ですね。
僕は審査に向けて射型を修正中です。

特に物見ですね。

浅すぎて引いてる顔が怖いってある人に言われたので、もっとフレンドリー優しい先輩ってせめてひいてるときには思われるように精進したいと思います。

さて昨日はメタルについて語っていたら書こうとしていたことがかけなくなるという失態をおかしてしまったので今書きます。
















っていっても何もないんですがね(笑)
まあ、、しいて言うなら、1年生はこの期間に変な癖つけないようにがんばってください。
今ならすぐにへんな癖は直りますが、射場に入ったらその癖で一ヶ月くらい悩むことなんてざらにあります。
なので今やっている練習を大切にしてがんばってください。

なんてまじめこともたまに言ってみたかったのでいってみました(笑)

まあ楽しくやっていきましょう。

あとメタルが好きな人は僕にいってください。

ではまた。

0 件のコメント: