ヘッダー

ヘッダー

2011年4月24日日曜日

ブレイクダンスが見たい

男子個人1名および女子団体の中国大会出場が決まりました!
私もしっかりちゃっかり岡山県に行ってまいりますヾ(○・ω・)ノ

これは支えてくれたみなさんのおかげです!
そして大会の1・2週間前から調子をくずしていた
私に自分もいそがしい中アドバイスしてくれた人
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

思えば秋の中国新人、私は出場できず
ただ見ているしかできませんでした
今の自分はあの射場に自分は立てない…
次は絶対に、あの場にたってやる
その悔しさが気合を入れてくれました

今回、試合にでれなかったひと、
思ったように自分の射ができなかった人、
それぞれに思いがあるはずです。
悔しさはきっと次につながっていきます!

前に進んでいきましょう(`・・)b



今日の帰り、顧問の先生からアドバイスを聞きました。
   「団体は1人になる人をつくっちゃだめ
        中らない時こそみんなに近づいていって」

これから女子団体はうちがいる限り誰も1人になんかさせません!
勝手にですがもう決めました!!

男子団体メンバーもみんなで一致団結してください^^
団体でない人だって同じです、米東弓道部として
みんなでするからがんばれるんです!

長々とすいません;

いろんな人から力をもらってるなぁと
あらためて実感した2日間でした(*^ω^*)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツクツクチー♪ツクツクチー♪
ダンスもいいけどボイパも楽しいぜ!!
倉吉西高校3年 大西将人

匿名 さんのコメント...

ブレイクダンスしてます。
教えてほしいひとはどんどんきてね♡
倉吉西高校3年 大西将人

湊直生(通称DAI) さんのコメント...

僕もブレイクダンスしてますww
弓道部ってブレイクダンス率高いですよねw
一緒にダンスしましょう。
ちなみにぼくは弓道部ではないですよww
倉吉総合産業高校2年 DAI

匿名 さんのコメント...

中国大会出場おめでとう!!
OGとして非常に嬉しく思います(^ω^)
悔しさをバネにして目標を達成したのは本当にすごい!

今回は岡山なんですね、
楽しんでがんばってきてください(^^)

獣医学生1年