ヘッダー

ヘッダー

2011年4月3日日曜日

春っていいね!

春っていいですよね♪
春が大好きなdraです。久々の投稿ですヽ(^◇^*)/

春が大好きな理由それは、暑すぎず、寒すぎず、快適に過ごせるから!

えっそれなら秋でもいいじゃん?って思われる方もいると思いますが…

実は、draは毎年秋の花粉症に悩まされているんです(´Д`|||)
鼻づまりで夜眠れなかったり、授業中に先生に当てられ鼻のせいで声が裏返ってみんなに笑われたりとあまり秋のよい記憶がないからですr(^ω^*)

まぁこんなことはどうでもいいですね

4月1日の朝の礼拝で新幹部の発表がありましたね。
部長は誰なのかは大体予想がついてたけど、副部長は候補が多すぎて分かりませんでしたわ(-_-)ウーム

そしたらなんと、draさんになってしまったじゃないですか!(draも候補に入れてましたがね)

副部長に選ばれたからには全力で部長をサポートしていきたいと思います!
頼りない副部長ですが、まぁ暖かい目で見守ってやってください (ノ*・ω・)ノ

まずは、部活の勧誘をがんばっていきましょう!!

それでは(⌒∇⌒)ノ""


p.s.もう少ししたら新部ロガーがふえるかも…かも

0 件のコメント: