ヘッダー

ヘッダー

2011年4月17日日曜日

はじめまして(^^)v

男子新部長となりましたJinです。 

たいへん遅くなりましたが・・・新入生のみなさん入学おめでとうございます!!米東弓道部は、やる気のある生徒を募集中です(^-^)   



最近、調子が落ちてきてテンションが低いです(;_;)
ですが、中大予選まで時間がないので出来る限りの努力をして・・・せめて押し手だけでもいい感じにして、的中率を上げたいと思っています。
これまで以上に先輩方に質問したり、射を見てもらおうと思うので・・・その時はよろしくお願いしますm(_)m


さてと・・・テンションや冷静さ、気持ちの大切さは練習試合で痛感した(^。^;)Jinですので、明日からテンションを上げていきますかね(笑)




う~ん(--;)・・・あまり書くことがないので「Jin」の意味について話します。 
まぁ、なんとなくニックネームの候補を何個か考えたんですよ。
「RFX-8」「G37」「458」・・・etc
・・・・だいぶ自分の趣味に関する言葉ばかりが思い浮かぶんですよね(汗)
でも、ふと思いついたのが・・・「Jin」!! 

思いつく理由が自虐ネタってのが、嫌なんですけど・・・
神→じん→「Jin」

もう言わなくても分かりますよ・・・ね??


とりあえず、こんな感じで初投稿とさせていただきます。\(^。^)

0 件のコメント: