ヘッダー

ヘッダー

2011年4月1日金曜日

START!!

やっとマスク生活から解放された秋桜ですヾ(〇・ω・)ノ
なんとまあ息ぐるしかったことか、、
これで心置きなくひきまくれます(^ω^)

今日から新年度がSTARTして
幹部も心構えも市営の開館時間も新たになりました。
市営の時計が9時代を指しているなんて新鮮!


そして今日はなんと!
2つ上の先輩の代のDVDを某Sから
お借りして拝見させていただきました!

次の中大の開催地の玉野市の映像もはいってましたよ!
雰囲気は木造なかんじが市営に似ておりました

私には弓道の技術的なことを語る能力はありませんが、、

みなさん堂々とされていてビシッと離れていて、
先輩方みなさんの気迫というか
鋭さというか、そういうものが伝わってきました


今の私たちが見習うべきはそこなんじゃないかなと思います

まあ最近チキンしまくりなぜんぜん気合入ってないヤツが
言うなってかんじですが(´∀`)←


私たちは米東弓道部の仲間でありライバルです、

普段の立ちから気合いれてきましょう(o>ω

p.s.☆ 遠目にふわ~っとみれば
たしかに夏メロさんな雰囲気が!!
優等生Fの声はまた次の機会に確認しま^^

0 件のコメント: