ヘッダー

ヘッダー

2011年4月29日金曜日

お久しぶりです!!

久しぶりの投稿です。hakamanbouです。

いや~、今日の名和大会は楽しかったです。
まさか団体で入賞するとは夢にも思わなかったです。
まあ、addictサンの調子がよかったからですけどね(笑)

メタラーチームで勝てたのでよかったです。

 弓道にはまったく関係のない話ですけど、メタラーが少なくて、周りと話が合わなくて困ってます(泣)

僕の個人的な意見ですけど、弓道とメタルの組み合わせってなんかかっこよくないですか?

和と洋の組み合わせみたいなね(笑)

新入生にいるといいなあ~
こんな話で終わるのはこの部ログにあってないと思いますけど、これで終わります(笑)
個人的な趣味の話をしてすいません。

0 件のコメント: