ヘッダー

ヘッダー

2011年4月20日水曜日

参加特典は甘い言葉?

お久しぶりです! 球技大会の練習で両腕に内出血ができてしまったdraです( ̄Д ̄;)

中体予選まであと2日になってしまいましたね…
あと2日というのに的中の安定感がまったくない
困ったもんですねぇ(´Д`|||)
まぁ大会前にめちゃくちゃ調子がいいのも逆に不安ですがね

大会が楽しみな反面、不安もいっぱいです
あっでも、最近不調だったJinさんがなんとか調子がもとに戻ってきたようですし、addictさんも今日皆中出してたので、安心して団体に臨めそうです(^ー^* )


話は変わりますが、弓道部に入りたい新一年生にお知らせです!!
明日(4月21日木曜日)の昼休憩に選択E教室で部結成があります!
弓道部に入りたいやる気のある1年生は昼休憩に選択E教室に集まってくださいo(^-^)o
もしかしたら教室が変わるかもしれないので、明日の放送をしっかり聞いておいてくださいね
(この部ログを1年生が見てくれてるかどうかは分かりませんが…一応お知らせしときます)

長くなったなってしまったので、このへんで(⌒∇⌒)ノ""

p.s新部ロガーは増えつつありますが、2年生の参加者が少ないです
今参加するとdraさんが耳もとで甘い言葉を…なんていう特典は残念ながらついてきませんので、安心して参加してください(笑)

わけの分からんタイトルですみませんm(_ _)m
弓道場のホワイトボードを見た人は意味が分かると思います

0 件のコメント: