ヘッダー

ヘッダー

2011年4月24日日曜日

若さってすばらしいね(笑)

今日はみなさんお疲れ様!
そして男子1名と女子団体の中体の出場決定おめでとう!!

どもども、最近大学の階段を上るだけで息が切れる夏メロです。。。

部ログも最近一年生が盛り上げてくれていて、実にうれしい限りだね!

実はこの夏メロ、もう一度青春したくて、某T大の弓道同好会で
弓道はじめちゃいました(笑)
思うように体が動かず、大変苦労しております。。。

ああ、、、若さが欲しい、、と思う今日この頃。
米東弓道部からは若い息吹を感じるね(笑)
こうなったらもうすぐ私めもこの部ログからは引退ですかね。。。

と、哀愁を漂わせてみてもアレなので今日はこれくらいで。


とにかく2日間本当にお疲れ様!
しっかりと休んでください!

んじゃ、また逢う日まで。。。アデュー!!!

0 件のコメント: