ヘッダー

ヘッダー

2011年4月4日月曜日

会者定離FINAL

会う者は必ず離れる。
この瞬間がカーダさんにもやってきたようで。
少し離れに怯えて、弓矢にしがみついていましたが、そうは言っていられないようです(笑)
ってか、会者定離の連載って全然つづいてないすな(−ω−;)
まぁ、最後に思い出したからよいのか。。。←

閑話休題。
弓道で言う会は、この会者定離という仏教の言葉からきたものである、と言うのは前にも書いたはずですが、このことはなかなか良い研究テーマになるんですね。
練習に疲れた時は、そんな弓道の用語の意味に思いを馳せてみるのも一興かと。
…なーんてね(笑)
中てればよい、って人には無縁な話でしたが。


話題が二転三転しますが、世代交代の時期なんですねー。
とりあえず新部長、その他新幹部の二年生( ̄▽ ̄)
責任、なんて今から考えなくて良いのだよ ゜ー^bキリッ←
責任と結果はあとから着いてくるものなのです。笑
あと、悩みは1日で解決することも大切だね。表面上は。
あんまり引きずって見えると、頼りなく思われます(・∀・)キリッ
強さ、ってのはそーゆーとこも含まれるんだ、とカーダさんは思います。

…脈絡ねー(笑)
相変わらずの無計画と適当加減。
こんな感じで、高校生だったカーダさんは大学生になるんですね、はい。
あ、ちなみにカーダさんは某国立T大学に行きます←笑
ってことでまた、いつか会える日が来ることを祈り(−▽−)
さらば(・∀・)ノ

0 件のコメント: